白石麻衣、ツノヘア&ツノポーズに脱帽の声「可愛さがレベチすぎ」「鬼カワ&美人&素敵」

白石麻衣、ツノヘア&ツノポーズに脱帽の声「可愛さがレベチすぎ」「鬼カワ&美人&素敵」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/09/15
No image

(C)漂着者オフィシャルブログ Powered by Ameba

「漂着者」が白石麻衣のオフショット紹介

俳優の斎藤工が主演し、女優の白石麻衣が共演する金曜ナイトドラマ「漂着者」(テレビ朝日系/毎週金曜午後11時15分※一部地域を除く)が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。ツノヘアでツノポーズをした白石のオフショットを公開し、ファンから「可愛さがレベチすぎ」「可愛すぎて…思考停止…」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。企画・原作・脚本を秋元康が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じる。

この日、「かわいすぎるツノ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「“ペリスタイル“の詠美」と切り出すと「メイクさんが詠美さまを”ペリヘアー“にしてくれました」「ツノが生えちゃって…か、かわいすぎる」と、女子高生3人組のペリ(隅田杏花)と同じツノヘアでツノポーズをした白石のオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「可愛さがレベチすぎ」「鬼カワ&美人&素敵」「可愛いオーラにやられました」「可愛すぎて…思考停止…」「朝から眼福」などの声が殺到していた。

「漂着者」第8話は、17日午後11時15分から放送。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加