クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に

クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2022/01/15
No image

image:秒刊SUNDAY

水曜日のダウンタウンでの名物企画「クロちゃんのドッキリ」。その中でも指折りの名作とも言える企画が「レイちゃま(小林レイミ)」との嘘恋愛ドッキリでしょう。クロちゃんは本気でレイちゃまに恋をし、最後は落とし穴に落ちるというオーソドックスなオチ。しかし、ドッキリではあるものの、クロちゃんの恋愛はホンモノ。何とも言えない切ない結果です。そんなレイちゃまこと「小林レイミ」さんの現在が話題です。

レイちゃまこと「小林レイミ」さんといえば

この投稿をInstagramで見る

話題となったのは、いまからおよそ4年前の2017/12/27に放送された、水曜日のダウンタウンでのドッキリ企画「フューチャークロちゃん」。

「フューチャークロちゃん」とは、今後クロちゃんに起こる未来が、ツイートされるという、トリッキーなドッキリ。

クロちゃんは、小林レイミさんと数週間にわたり、LINEのやり取り、および二人で飲食をともにガチで連絡を取り合ったようです。

その結果、クロちゃんはドッキリではなく、本当に小林レイミさんに恋をしてしまい「レイちゃま」と呼び、あとは告白するだけの状態に。

しかし、もちろんドッキリということもあり「小林レイミ」さんも仕掛け人。本当に恋をすることもなく、最後は落とし穴に落とされて終了。

クロちゃんはショックのあまり号泣。その後の替え歌企画で、徳永英明の「レイニーブルー」を「レイちゃま」を思い出して歌い上げるというシーンも。

御視聴ありがとうございました、私にとって身を削る思いをした説でしたが(リアル一週間なので週4クロちゃんとの深夜密会、リアルLINEやりとり…)でも良いんです、バラエティーが好きだしなにより水曜日のダウンタウンが大好きなので。 #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/kyPDCdEGWC
— 𝙍𝙀𝙄𝙈𝙄 (@reimi_official)
December 27, 2017
from Twitter

その後「小林レイミ」さんはどうなったのか

れいちゃまーーーーー!!
結婚したしんかーーーー!?
キチント告白まだ出来てなかったしんよー(;ω;)
落とし穴落ちちゃったしんからーーーーー!!
— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa)
December 31, 2019
from Twitter

では、その後小林レイミさんはどうなったのでしょうか。

実は一度「結婚した」というニュースが話題となったのですが、どうやらそれは間違い。別の人だったようです。

とはいえ「クロちゃん」は未だに「小林レイミ」さんのことが気になっている様子で、ドッキリが終わってもまだまだ恋をしているという悲しい現実。

そんなクロちゃんも衝撃を受ける!?かもしれない、小林レイミさんの現在がこちらとなります。

近況
これくらいには元気です pic.twitter.com/M5rb0u0ooW
— 𝙍𝙀𝙄𝙈𝙄 (@reimi_official)
November 21, 2021
from Twitter

え!?これがご本人!?

おもわず、同姓同名のタレントさんかと思いましたが、ご本人のようです。過去の「水曜日のダウンタウン」でのツイートと同じアカウントです。

どうやら、髪をピンクに染めそして「オーストラリア」に移住。その後現在は「タイ」にいるようで、何ともファンキーな小林レイミさんとなってしまったようです。

ある意味、こちらのほうが「ドッキリ」してしまう結果ですが、小林レイミさんとクロちゃんの今後のリアルガチな恋の行方はどうなるのでしょうか。

名前:小林レイミ身長:172cm生年月日:11月12日資格:食育アドバイザー薬膳インストラクター

Source:@reimi_official

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加