【KEYUCA】から梅雨時期を彩る“高見えおしゃれ”傘が登場!「2022年新作オリジナル傘」一挙紹介!

【KEYUCA】から梅雨時期を彩る“高見えおしゃれ”傘が登場!「2022年新作オリジナル傘」一挙紹介!

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2022/05/13
No image

【KEYUCA】2022年の新作オリジナル傘が続々、登場です。「長傘 晴雨兼用12本骨バンブー」¥2,640(税込)カラー:オレンジ、ベージュ、チャコールグレー

【写真】「品質・機能・デザイン・価格」にこだわった【KEYUCA】2022年新作オリジナル傘

センスが良く、日常使いができる衣食住に関わるオリジナル商品が注目のKEYUCA。

梅雨のシーズンに向けて、2022年の新作オリジナル傘がKEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて販売することになりました!

梅雨のシーズンが到来し、朝から雨が降っている時や、途中から降り出す雨、また急に日差しが現れる時など、用途別に傘を用意しておくとこの時期は便利ですよね。

KEYUCAは、そんな一人ひとりの日常の小さな問題を解決できる、それぞれの暮らしにフィットする商品が揃っています。

荷物が多い人には自動開閉・軽量商品を。晴雨兼用で使いたい人には遮光など、さまざまな機能と豊富な機能はもちろん、持っていて嬉しくなるかわいいデザインの傘も今年は揃いましたよ!

2022年春夏の新作の中でも注目は、長傘のように大きめサイズなのに、折り畳める「折畳傘 晴雨兼用2WAYバイカラー」。

また、雨傘としても日傘としても毎日使える「長傘 晴雨兼用12本骨バンブー 無地」もひとつは持っておきたいですよね。

そしてトレンドのころんとした形とビニール使いがかわいい、KEYUCAのヒット商品「長傘 抗菌手元ハーフビニール」からは新色が登場!

そして大人っぽい上品な「長傘 16本骨バイカラー」には限定色が用意されました。

また雨が降った後の収納の際に、傘が濡れているのが気になる人におすすめの、水切れ抜群「長傘 抗菌手元ナノ撥水」からは新柄もデビュー。

それぞれの魅力を詳しくご紹介しますね!

軽くて丈夫!しかも高見えがうれしい「KEYUCA」の傘

朝から雨が降っているとなんだか気分も落ち込みがちになりますよね。そんな時こそお気に入りの傘で楽しく過ごしたいものです。

KEYUCAの傘はあえてすべての商品を税抜3,000円以下の価格に設定することで、気分やシチュエーションに合わせた傘を手軽に選ぶことができるようにしているのだとか。

特に梅雨時期は傘もファッションの大きなポイントになるので、低価格なのは嬉しいところ!

晴雨兼用で折り畳めるオールマイティな1本

折畳傘の携帯性と長傘の利便性を掛け合わせた上、晴雨兼用という、一番活躍してくれること間違いなしの一本。

折り畳み傘の弱点は傘を長いままにしているときにくるっとまとめることができないこと。

電車の中など、わざわざ折り畳んで収納するのが面倒な時に、傘を長いままにしている人も多いと思いますが、まとめることができずに衣類が濡れて嫌な思いをする人も多かったはず。

この傘は長いままでも仮止めできる胴ネームを取り付けたことで、長いまま持ち歩くこともできる仕様になっています。

さらに、付属の袋は傘を伸ばした長傘の状態でも入れることが可能なので、濡れた傘によって服を濡らす心配もありません。

さらに傘はUV加工を施しているので日傘としても使用できますよ。

大人女子が持ちたい上品な長傘

開いた形も畳んだ形も美しい12本骨の長傘は、傘の色もおしゃれなくすみカラーの3色展開。

持ち手部分もバンブーにすることで、上品はさらにアップ! とても3,000円以内で買えるアイテムには見えません!

ちなみに12本骨の傘はよくある8本骨よりも丈夫なので、ビル風などの強い風にも安心です。

こちらの商品もUV加工を施している晴雨兼用です。折り畳み傘より布の面積が大きいので、冷日差しが気になる人はこちらをチェック。

雨が強い日も視界良好&体をすっぽりカバー

近年トレンドの深いカーブが特徴の傘。

KEYUCAからも昨年発売され、1年で13,000本以上を売り上げたヒット商品です。

この春はこのシリーズに新色ライトグリーンが登場。撥水生地×ビニールの組み合わせで、ビニール傘の部分が透明で前が見えやすいのが特徴。

雨が強い日に顔の前に傘がくるように深く差しても前が見やすく安全です。

また、一般的な傘よりも深いドーム型になる形状で、肩まですっぽりと覆ってくれるので、体はもちろん、背中に背負ったバックパックなども濡らさずにすむのが嬉しいですね。

KEYUCAの傘、人気No.1の新色は大人にぴったり

KEYUCAで累計2万本の売り上げを誇る、人気No.1の16本骨シリーズに、新色のパープル、ピンク、ライトグリーンが仲間入り。

開いた形も畳んだ形も美しい、8本骨より丈夫な16本骨の傘で耐久性も兼ね備えているうえ、親骨はグラスファイバーを使用しているので軽量なのも嬉しいですね。

落ち着いたペールトーンの新色は、薄暗い雨の日を軽やかに彩ってくれるはずです。

北欧っぽいデザインがキュートな長傘で雨の日も楽しく

昨年販売した折畳傘のなかでも人気柄が、今年は長傘で登場です!

生地にハイグレードなナノ撥水加工を施した水切れ抜群の耐久撥水傘なので水切れが良く、長傘を持ち運ぶ際にボトムスが濡れて嫌な思いをするのが軽減されます。

チャーミングな印象の北欧っぽい柄は、おしゃれのワンポイントとして活躍してくれるはず。

傘はUVカット加工を施しているので、日傘としても使用できるので、夏も使用することを考えて、普段よりちょっと派手目な色を選んでもいいかもしれませんね。

来たる梅雨のシーズンを少しでも気持ちよく、楽しく過ごせるよう、KEYUCAで今年は傘を一新してみてはいかがですか?

【写真】「品質・機能・デザイン・価格」にこだわった【KEYUCA】2022年新作オリジナル傘

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加