甘く切ない...!男がドキドキする彼女の濃厚キス

甘く切ない...!男がドキドキする彼女の濃厚キス

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

甘く切なく色っぽく…♡

女性のキスは、男心に響くかどうかでうまさが決まるのだとか。

今回は、男性がドキドキする彼女の濃厚キスをご紹介します。

舌で唇をなぞって

ディープキスする前には、彼の唇を舌先でツツ...となぞるテクニックがぴったり。

これをされると、男性は「いつ舌が入ってくるんだろう」とソワソワドキドキしてしまうのだそう。

色っぽいムードを作り出すだけでなく、焦らし効果もあるキステクです。

上唇から下唇へとなぞっていき、ついに...と彼が期待した頃に首にキスしたりすれば、焦れた彼の興奮はマックスになることでしょう。

甘い吐息で誘惑

彼との濃厚なキスの最中には、わざとらしくない程度に吐息を漏らすのが効果的。

キス中に彼女の息が荒くなり、ほのかに甘い声が漏れていると、男性はとてもドキドキするのだそうです。

「もっと気持ちよくさせたい...!」と、さらに熱烈なキスの雨を降らせてくれるかもしれませんよ。

背中に手を入れて直に触れて

キスをしながら彼にボディタッチをする人は多いですよね。

ハグをしたり顔を触ったりとさまざまな触れ方がありますが、濃厚キスにぴったりなのは「服に手を入れて背中を触る」方法なのだとか。

彼の服の中に手を入れて性感帯である人も多い背中を直に触ることで、男性のドキドキを最高潮まで高められるのだそうですよ。

切ない表情でハートをわし摑みに

濃厚なキスをした後の女性は、無自覚のうちに色っぽい雰囲気になっているもの。

キス後には彼を切なげな表情で見つめてドキッとさせましょう。

とくに男性から「色っぽい」と人気があるのが、とろんとした目つき。

キスをした後特有のうっとりした目と少し開いた口・濡れた唇があわされば、彼はあなたから目を離せなくなるはずです。

キスで男性の気持ちをたかぶらせたいときには、色っぽさを意識したキスをするとよさそうです。

彼と濃厚キスをするときには、紹介した4つのテクを駆使してセクシーに男心をくすぐり、彼のハートをわし摑みにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加