天木じゅん、圧倒的な二次元ボディにファン「もうIカップ超えてそう」

天木じゅん、圧倒的な二次元ボディにファン「もうIカップ超えてそう」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/04/06
No image

149センチとミニマムな身長にIカップという驚愕のバストの持ち主・天木じゅんが6日、自身のツイッターを更新。全身のスタイルを満喫できる一枚の写真を投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。

■ビキニから溢れ出すIカップバスト

この日天木は「二次元ボディですか?」という問いかけコメントと共に、抜群のスタイルを拝める写真を一枚投稿した。ヒモだけで支えられているビキニからは溢れ出してしまったIカップバストがたっぷりと満喫できる。

149センチとミニマムな身長からは想像もできないバストや抜群なスタイルにファンは幾度となく驚かされてきたことだろう。男性だけではなく女性から見ても引き締まった完璧な美ボディだ。

二次元ボディですか?♥︎☺︎ #1mmでもいいなと思ったらRT #メンズDVD表紙巻頭撮影 pic.twitter.com/uy2t0SXGR0
— 天木じゅん (@jun_amaki)
April 6, 2021
from Twitter

関連記事:天木じゅんがお雛様に変身 着物姿のグラビアに「毎日飾りたい」

■「異次元ボディ」

この写真を見たファンからは、投稿後一時間で1,000件を超えるいいねが寄せられ「最高に素敵すぎです。良き」「めっちゃセクシーでかわいい」「もうIカップ超えてそう」と反響を呼んでいる。

また、上記で本人がツイートした「二次元ボディですか?」のコメントに「素晴らしい! まさに二次元ボディ!」と絶賛するファンや「異次元ボディ」と驚愕するファンも現れた。

■「何着てもかわいい」

天木は、4日にも抜群スタイルを拝める私服ショットを投稿している。大胆に露出したビキニもたまらないが、服の上から楽しめる美ボディも最高だ。露出感はほとんどないデニムワンピースだが、Iカップの豊満バストやくびれの曲線美は隠し切れていない。

この写真にファンからは「すっかり痩せた」「デニムワンピ似合っててかわいいです」「何着てもかわいいですね」「とってもいいですね 隣を歩きたいです」「さすがショーモデル経験者」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

昨日の私服♥︎ #1mmでもいいなと思ったらRT #天木code pic.twitter.com/uk1nQBA4GM
— 天木じゅん (@jun_amaki)
April 4, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→天木じゅん、初めての混浴デートで破壊力抜群の「パイ乗せ」披露

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加