高畑裕太、舞台初日に母・高畑淳子から贈り物 関係性に「羨ましい」の声

高畑裕太、舞台初日に母・高畑淳子から贈り物 関係性に「羨ましい」の声

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

俳優・高畑裕太が25日、自身の公式ツイッターを更新。自身が出演する公演初日に、母である女優・高畑淳子から贈り物が届いたことを明かした。

【写真】裕太「母ちゃん、ありがとう」

■公演初日を迎える

裕太はこの日から、お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が主宰を務める「劇団かもめんたる」の公演「奇事故」に出演する。

ツイッターでは、「初日です。会場ロビーには、かわいい看板と、海賊フクロウちゃんが皆様のご来場をお待ちしております」と伝え、「大好きな劇団の大好きな作品です。今回はとくに。ぜひこの機会を逃さないでください!!!」と呼びかけた。

関連記事:亡き母と同じロト番号で約26万円を当てた女性 「きっと母からの贈り物」

■「母ちゃん、ありがとう」

裕太はその後のツイートで1枚の写真を見せる。のし紙に包まれた贈り物があり「初日祝」と記されていた。

公演の初日を祝うものだったようだが、送り主として「高畑 淳子」と母親の名前が。受け取った裕太は「母ちゃん、ありがとう」と短い言葉で感謝の気持ちをつづった。

■裕太の親孝行も

今回は淳子から祝いの品が贈られたが、昨年10月には裕太が親孝行する様子を見せている。

裕太は、淳子の誕生日前日に「誕生日前夜、母、舞い上がる」とツイートし、ケーキや花束に喜ぶ淳子の姿を収めた写真をアップ。

仲睦まじい関係性が伝わるこの投稿には、「息子から祝ってもらえるなんて羨ましい!!」といった反応も上がっている。

■母親の贈り物に感謝

劇団かもめんたる『 #奇事故

初日です。
会場ロビーには、可愛い看板と、海賊フクロウちゃんが皆様のご来場をお待ちしております。

チケットは @gekidankamo1 DMにて。開演5時間前まで前売り価格で承ります。

大好きな劇団の大好きな作品です。
今回は特に。是非この機会を逃さないで下さい!!! pic.twitter.com/FBHHGcSLPZ
— 高畑裕太 (@yutatakahata)
January 25, 2023
from Twitter

母ちゃん、ありがとう。

劇団かもめんたる『 #奇事故
間も無くGPです! pic.twitter.com/WCCTcPrhc4
— 高畑裕太 (@yutatakahata)
January 25, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加