「オムツ替えを希望します!!」アピールする赤ちゃんの俺。ん?「ママさん荒くない!?」/赤ちゃんに転生した話

「オムツ替えを希望します!!」アピールする赤ちゃんの俺。ん?「ママさん荒くない!?」/赤ちゃんに転生した話

  • 毎日が発見ネット
  • 更新日:2023/01/25

「赤ちゃんは、なぜこんなに泣くの...?」
育児で戸惑ったことがある方は多いのではないでしょうか。茶々さん著『赤ちゃんに転生した話』は、成人男性の心を持ったまま赤ちゃんに転生した主人公(23歳)の話。なぜこのタイミングで泣くの?どうしてこんなポーズをとるの?といった赤ちゃん特有のしぐさや行動の理由が描かれ、「リアルで面白いw」「勉強になる」とSNSで大きな反響がありました。毎日が発見ネットでは漫画を全面的にリニューアルし、現役の小児科医が監修しています。

【前回】「パパさん、仕事帰りに寄り道だと!?」憤慨する赤ちゃんの俺にママさんの反応は

No image

ママさんをフォローせず、退勤後ジム通いのパパさんに憤慨する赤ちゃん(転生者・和史)。一方、自分のお世話で疲労困憊なママさんを気遣って、大人しくオナラ遊びしていた赤ちゃんは、勢い余って脱糞してしまったようで...!?

No image
No image
No image
No image

※この記事は小児科医の監修を経た上で掲載しておりますが、診療行為が必要な場合は必ず医療機関を受診の上で主治医もしくは助産師の指導に従ってください。本記事により生じたいかなる損害に関しても、弊社は責任を負いかねます。また、赤ちゃんの発達は、子どもによってまちまちです。気になることがあったら、医師に相談しましょう。

「俺に対して感謝が足りないよね」育児をしない夫に感じた「違和感」

「あなたはお母さんではない」と言われたような気がして。人知れず流した涙

【無料でまとめ読み♪】「赤ちゃんに転生した話」記事リスト

毎日が発見ネット

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加