浜辺美波が追悼ツイート...謝罪文に同情の声「悲しいね」「よく頑張った」

浜辺美波が追悼ツイート...謝罪文に同情の声「悲しいね」「よく頑張った」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/08/06
No image

浜辺美波 (C)まいじつ

国民的俳優の浜辺美波が8月1日、自身のツイッター上へ〝悲しいご報告〟を投稿。彼女の悲しみ溢れるツイートに、ファンから慰めの声が続出しているようだ。

同日の投稿では《ご報告》という切り出しと共に、《27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日 永眠いたしました》と育成ゲーム〝たまごっち〟に関する悲しい報告が。

【関連】橋本環奈“多忙スケジュール”で激ヤセ?「すらっとしてる」と驚きの声ほか

浜辺はかなり大事にしていたようで、《やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です》と原因まで明かしている。

そして《皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません》と、育成の経過を見守っていたファンに謝罪。最後に《ごめんね くちぱっち》という文言と共に、たまごっちの画面を写した写真が添えられていた。

ご報告
27日より育成していたたまごっちが
私の快眠による育成不足により一昨日
永眠いたしました。
やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です。
皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…
ごめんね くちぱっち pic.twitter.com/bqCY543zvX
— 浜辺美波 (@MINAMI373HAMABE)
August 1, 2022
from Twitter

悲しみのツイートに橋本環奈も反応「はや」

わずか4日間たらずでたまごっちを死なせてしまった浜辺。ネット上では、

《優しく天真爛漫、清廉潔白なみなみちゃん。くちぱっちの永眠に涙ぐんだ。たぶん号泣しているかもしれない。感動したのはもちろん女神のような優しさに》《そんな…今度はボクがくちぱっちになります》《浜辺さんの育てていたたまごっちのお亡くなり、悲しいですね。浜辺さんも、暑いので、体調管理は、充分気をつけてくださいね》《私もたまごっち亡くした事あるので、お気持ちお察しします。ご冥福をお祈りします》《大事に育てていたたまごっち死んじゃうの、めちゃくちゃ辛いですよね》《永眠の言葉にドキッとしました。忙しい中、ミナちゃんはよく頑張ったと思います。くちぱっちは幸せだったよ》

などと慰める声が続出している。

「ちなみに該当のツイートには、仲が良いことでお馴染みの俳優・橋本環奈からもメッセージが届いています。彼女もくちぱっちの死を悲しんでいるようで、涙を浮かべた絵文字と共に《はや》とコメント。浜辺も《はやすぎだっち》と返答し、仲良しっぷりを見せつけていました」(芸能ライター)

もしも次にたまごっちを育成する際は、橋本に「はや」と言われないように注意して育ててほしい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加