全品20%OFFセールも!鮮度と美味しさを追求した魚屋「さか芳」が苦楽園にOPEN

全品20%OFFセールも!鮮度と美味しさを追求した魚屋「さか芳」が苦楽園にOPEN

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/07/21
No image

創業127年の老舗仕出し屋「さか芳」が、7月21日(水)、“本当に美味しいこだわりの魚惣菜を気軽に買えるお店”をコンセプトとした魚専門店「さか芳 苦楽園店」をオープンする。

鮮度と美味しさを追求した魚屋

No image

1894年の創業以来、食材へのこだわりと手間を惜しまないものづくりを信条とし、さまざまな業態においてそのDNAを受け継いできた「さか芳」。

No image

そんな「さか芳」がこの度、先人たちが培った“食”を追求する不変の精神を引き継ぎ、創業史上初の魚専門店をオープンすることとなった。

幅広い商品ラインナップを展開

「さか芳 苦楽園店」では、市場直送の最高の鮮度を誇る魚を使用したお寿司や海鮮丼、しらす丼などの惣菜品に加え、職人手作りの開き干しや自家製西京漬け、未冷凍の極上明太子等、こだわりの塩干加工品も用意。

苦楽園という土地柄にふさわしい趣のあるスタイリッシュな店舗空間で、日常使いから手土産・ギフトまで対応した幅広い商品ラインナップを展開する。

オープン記念セール!全品20%OFFに

また、今回のオープンを記念して、7月21日(水)~25日(日)の5日間、全品20%OFFのセールを実施。

No image

「握り寿司 上」は通常価格1,800円のところ、セール特価1,440円に、

No image

「鮪づくし寿司」は通常価格2,700円のところ、セール特価2,160円となる。

さらに、商品を購入した人には「職人手作り ちりめん山椒」をプレゼント!

この機会に、長年培ってきた職人の目利きと手技で最高の鮮度を誇る魚を届ける「さか芳 苦楽園店」に足を運んでみては。

ECサイトも7月21日(水)に開店

そのほか、「さか芳」のこだわりの商品をいつでも購入できるECサイトも、7月21日(水)にオープン。

職人手作りの開き干しや自家製西京漬け、その他ECサイト専用の特別受注生産品等を、自宅用や贈答用に利用できる。こちらもあわせてチェックしてみて。

■さか芳 苦楽園店
住所:兵庫県西宮市南越木岩町11-12

hirata

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加