【男性ウケ抜群♡】可愛すぎてドキドキしっぱなしの甘え方4選

【男性ウケ抜群♡】可愛すぎてドキドキしっぱなしの甘え方4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/15
No image

大好きな女性が甘えてくるのに、ドキドキしない男性は滅多にいません。

しかし、ただ甘えるだけでは飽きられてしまったり、逆に自分の印象を悪くしてしまう可能性があります。

今回は、男性がドキドキしてしまう甘え方について、紹介していきます。彼のことをドキドキさせて、今まで以上にラブラブな関係になりましょう。

控えめな甘え方

男性は女性から甘えられることに嬉しさを感じますが、その中でも控えめに甘えられると、守ってあげたいという気持ちになります。「ぎゅっとしていい?」など、控えめな疑問形で彼に伺ってみてください。

守ってあげたくなる可愛さを演出できるので、付き合い始めたばかりのカップルにもおすすめ出来ます。あまりに長く付き合っているのにやってしまうと、彼も「いまさら?」と困惑してしまうかもしれないので、注意しましょう。

気持ちをストレートに伝える

彼に対して「私のこと好き?」と聞いたことのある女性も多いのではないでしょうか。彼も素直に答えてくれることが多いので、そこで満足するかもしれませんが、たまには自分から「○○君のこと好き」と言ってみてください。

気持ちをストレートに伝えられると彼は照れてしまうかもしれませんが、必ず嬉しがっています。積極的に気持ちを伝えて、彼のことをドキドキさせましょう。

ムードが高まる

彼のことを後ろからバックハグしたり、そっと抱き着いてみてください。彼はびっくりしますが、それと同時に嬉しいサプライズにもなるはずです。言葉はあまり離さずに彼にぴったりとくっついてみましょう。

目をつむることによって、より可愛く見えるはずです。彼とのムードを高めたい時におすすめなので、彼とイチャイチャしたいときに試してみてください。

さりげなく甘える

話しているときに背中をくっつけたり、彼の肩に顔を置いたりと、自然なスキンシップをして彼に甘えるのも効果的です。 友達同士でじゃれ合うようなイメージを持ち、彼にスキンシップしてみてください。

楽しい雰囲気をしながらも、さりげなく彼にボディタッチしてみると、いつもとはまた違ったイチャイチャを味わえるでしょう。彼との仲も深まり、今まで以上にラブラブな関係になれるはずです。

まとめ

いつもとは違った甘え方をすることによって、彼もいつもとは違った雰囲気になるでしょう。彼をドキドキさせながらも甘い時間を楽しみましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加