テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!

テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/05/04
No image

テレビ朝日入社2年目となる安藤萌々アナが、オジサン視聴者をニヤつかせているようだ。

【関連記事】“日テレ一強”の牙城を崩した?三谷紬のGカップ揺れが放送事故スレスレ!

安藤アナは昨年、1年目から「グッド!モーニング」や「サンデーステーション」でスポーツコーナーを任され、3月29日からは「報道ステーション」でのスポーツ担当として大抜擢された。

「彼女は大学時代からテレ朝系のアナウンサー養成所に通い、テレ朝のBS放送のニュース番組にも学生キャスターとして出演していた即戦力。そのためトントン拍子での『報ステ』レギュラーを勝ち取ったわけですが、『報ステ』のスポーツコーナーといえば、かつては竹内由恵、宇賀なつみなど人気者が担当していただけに、彼女に対する上層部の期待の高さも窺えますね」(女子アナウオッチャー)

そんな彼女はふだん、比較的おとなしめの衣装での登場が多かったのだが、次第に自身の“ウリ”を出し始めているという。

「4月8日の『報ステ』では青のカットソーで登場し、まん丸の大きなバストを強調させ男性視聴者を驚かせていましたね。さらに15日はロングスカートに薄ピンクのニットという春らしい出で立ちで出演。そのスカートが、ウエストが絞れたタイプであったことから、突き出された胸の大きさはハンパなく、8日の時以上にネット上で女子アナファンをザワつかせました。サイズは推定Dカップはあると思われます。彼女は大学時代、ゴルフ部の主将を務めたこともあり、そのためか上半身はボリューミー。下半身のほうも肉感的なことで有名ですよ」(女子アナウオッチャー)

実は男好きしそうな魅惑ボディの安藤アナ。すでに「報ステ」の“大きな戦力”になっているようだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加