辻希美、夫・杉浦太陽への秘密を告白「付き合ってるときに...」

辻希美、夫・杉浦太陽への秘密を告白「付き合ってるときに...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/05/11
No image

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、9日に配信されたABEMAの結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ シーズン2』(毎週土曜22:00~)の第7話で、夫・杉浦太陽への秘密を告白した。

辻希美、娘とタピオカに夢中! 量3倍×1日2杯「やめられなくて…」

同番組は、長く付き合いながらもなかなか結婚に踏み切れない“とある理由”を抱える2組のカップルが、7日間のメキシコ旅行を経て、最終日に“結婚”か“別れ”のどちらかを必ず決断しなければならないという結婚リアリティーショー。

今回、番組MCの小籔千豊と辻希美に加え、元モーニング娘。でタレントの藤本美貴がスペシャルゲストとして登場し、3人で第7話の感想を語り合った。

ユウくんとミドリのカップルを見て、辻は「ユウくん・ミドリさん以上に何もできなかった」と結婚当時を回顧。「リンゴも剥けなかったんですよ」と話し、「やらなきゃいけない状況ができればやる」と語った。

ミドリが付き合ってから3年間ずっと黙っていた秘密をユウくんに告白する場面も登場。通称“居眠り病”ともいわれる持病があり、結婚や子育てに対し大きな不安を感じていることを伝えた。

ミドリの告白を聞き、スタジオでは「パートナーに対する秘密」の話に。「旦那さんに話せなかったこと、まだ話していない秘密ってありますか?」という質問に、辻は「…1個ある。付き合ってるときに、誕生日のプレゼントで手作りのアルバムをあげたんですが、『一生懸命作ったの!』って渡してたけど、実はそれはお母さんが作ったんです(笑)」と打ち明け笑いを誘った。

(C)AbemaTV,Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加