松丸亮吾、初写真集で披露の女装姿が大反響 指原莉乃&フワちゃんからは「いじられました」

松丸亮吾、初写真集で披露の女装姿が大反響 指原莉乃&フワちゃんからは「いじられました」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/08/06
No image

1st写真集発売記念会見に出席した松丸亮吾【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集「すがお」は「僕の素顔が感じられる作品」

謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾が6日、都内で行われた自身の1st写真集「すがお」(東京ニュース通信社)の発売記念会見に登壇した。松丸は「びっくりするくらい反響があって、出してよかったと思った。1枚1枚丁寧に撮っていただいて、僕の素顔が感じられる作品になったんじゃないかなと思います」と写真集をアピールした。

謎解きクリエイターとして活躍しながら、「おはスタ」(テレビ東京系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)などにレギュラー出演し、活躍の場を広げている松丸。写真集は今年6月ごろに主に東京近郊で撮影され、遊園地やバー、露天風呂付きの旅館などで“素顔”を披露した。「『普段、こんな表情しているんだな』という発見があった」とはにかんだ。

写真集には、自身のツイッターで宣言していた通り、女装姿も収録。ツイッターにも女装写真を投稿して話題を呼んだ。「ツイッターも僕の素顔。いつか交わした約束をここでやりました」と満足気な表情を見せたが、「女装の写真を(ツイッター)にあげるのが怖かった。1時間くらい送信ボタンを押せなかった」と告白。「想像以上の反響で、今までツイートした中でも、『1万いいね』にいくのが一番速かった」と好評ぶりに驚いたことを明かしている。

また、番組で共演する指原莉乃とフワちゃんに出来上がった写真集を見せたという松丸。「めちゃめちゃいじられました」と赤面し、「『いい写真いっぱいあるじゃん』と褒めてもらえたのはうれしかった」と喜んでいた。

初写真集の点数を問われると「100点って言うと、自分の女装かわいいアピールになりますよね」と照れ笑いを浮かべながら、「98点」と回答。「初めて出してみて、『こういうこともできたな』と出してから気づいた部分もある。伸びしろで98点です」と話し、「こんなに応援していただけるなら、第2弾、第3弾をやってもいいかな」と次作に意欲を見せていた。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加