離婚調停中のカニエ・ウェスト モデルのシェイクと自分の誕生日祝う

離婚調停中のカニエ・ウェスト モデルのシェイクと自分の誕生日祝う

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/06/10
No image

カニエ・ウェスト(ロイター)

米タレントのキム・カーダシアンと離婚調停中のラップ歌手カニエ・ウェストが、モデルのイリーナ・シェイク(35)と自身の44歳の誕生日をフランスで一緒に祝ったと米ピープル誌が報じた。十数年前に仕事を通じて知り合った2人は最近になって熱愛がうわさされていた。

カーダシアンから今年4月に離婚を申請されたウェストは、数週間前からシェイクに猛アタックしており、2人は南フランスのリゾートホテルに3泊したと関係者の証言を基に報じている。

2人は正式な恋人関係ではないものの、互いに興味を持っており、フランスに出発する前もニューヨークで会っていたと同誌は伝えている。また、英デイリー・メール紙も、2人がフランスで仲良く並んで歩く様子を撮影した写真付きで「極秘デート」の様子を伝えている。

くしくも2人がフランスで誕生日を祝っていた8日、カーダシアンは子どもたちとのほほえましい家族写真とともに「ハッピー・バースデー、一生愛しています!」と祝福メッセージをSNSに投稿していた。離婚を申請したカーダシアンは、4人の子供たちの共同親権を求めていると伝えられている。

2010年にウェストが発表したミュージックビデオ「POWER」にシェイクが出演したことで知り合った2人は、その後もウェストのブランドのファッションショーにモデルとして出演するなど仕事上の接点はあったものの、プライベートで会うようになったのは最近になってからだと言われている。

シェイクとカーダシアンの間に接点はまったくないと別の関係者は証言しており、あくまでウェストと個人的な関係を築いていたとみられている。シェイクは2015年から交際し、長女レア・デ・セーヌちゃん(4)の父親でもあるオスカー俳優ブラッドリー・クーパーと昨年、破局している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加