小嶋真子、アメブロ開設を報告「日記みたいな立ち位置になるのかな」

小嶋真子、アメブロ開設を報告「日記みたいな立ち位置になるのかな」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/05/01
No image

元AKB48メンバーでタレントの小嶋真子が5月1日にアメブロを開設したことを報告した。

この日、小嶋は「皆様こんにちは!本日、5月1日からアメーバブログを始めさせていただくことになりました」とブログの開設を報告。

続けて、ブログでは「オンオフ問わず、日々思うことや記事に残したいことを気軽に投稿していけたらと思っています」と述べ、「私の日記みたいな立ち位置になるのかな...気ままに更新できたらと思っていますので、何卒宜しくお願い致します」とつづり、自身の写真を公開した。

また「日頃から応援してくださっている方には勿論みていただきたいのですが、私のことを知らない方との新たな出逢いも、このアメブロを通してあったら素敵だなと思っているので、まずは簡単に自己紹介をさせて下さい」と前置きし、自身の生年月日や出身、血液型を列挙。さらに「14歳から21歳の約7年間、AKB48のメンバーとして活動させていただき、約2年前にグループを卒業しました」と述べ、「グループ卒業後は、HALUHIROINE(ハルヒロイン)というアパレルブランドのディレクション、デザインをしながら、サンミュージックプロダクションの所属タレントとして芸能活動もさせていただいています」と現在の仕事についても説明した。

最後に、今後について「性格だったり、生き方だったり、中身の部分はこれから段々とこのブログを通して知っていただけたら嬉しい」「あまり深く考えず、その時に伝えたいことや書きたいことを残していけたらと思っています」と述べ、「どうぞ末長く宜しくお願い致します」と読者へ呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブログ開設おめでとうー!」「真子ちゃんらしく気ままに投稿してくれるの楽しみにしてます」「頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加