【妻、完全勝利!!】「俺は絶対やってない!」逆切れで不倫発覚を逃れようとした夫 → その時、妻は?

【妻、完全勝利!!】「俺は絶対やってない!」逆切れで不倫発覚を逃れようとした夫 → その時、妻は?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

「悪いことをしたら、きちんと謝りなさい」皆さんそう育てられたのではないでしょうか。しかし、今回ご紹介するのは不倫発覚を逆切れで逃れようとした卓也さんのお話。「俺は絶対やってない!」果たして卓也さんは逆切れ1本で不倫バレというピンチを乗り切ることができるのでしょうか?

まじっすか??「俺は絶対やってない!」

亜子さんがわかりやすい性格の卓也さんの不倫に気がついたのは、当然のことでした。卓也さんの不倫は隠そうとしていないのではないかと疑うほどで、ある日、亜子さんは卓也さんに釘を刺すことに。

[ 関連記事を読む - ltn ]

「不倫してるよね?」

亜子さんからの質問に卓也さんは大きな怒鳴り声でこう返します。

「俺は絶対やってない!俺は絶対やってない!俺は絶対やってない!」

血走った目で繰り返す様子は、もう絶対にこのことに触れるなと言っているかのようでした。ただ釘を刺すつもりだった亜子さんは、この時点では持っている証拠が弱かったため一旦は引き下がることに。

嘘でしょ?不倫やめないの??

亜子さんは卓也さんが不倫をやめてくれれば満足でした。ですが、逆切れ以降も不倫をやめる気配がありません。逆に、不倫をしても逆切れすれば何とかなると自信を与えてしまったのかもしれません。

そこで、亜子さんは証拠をきっちり揃えることに。目撃しただけだった不倫相手からの連絡もスクショを取り、言い逃れができないように探偵にも依頼をしました。

証拠バッチリ!今度は逆切れしても無駄

脇が甘い卓也さんが言い逃れできない証拠はすぐに集まりました。誰がどう見ても卓也さんが不倫をしているのは明らかです。亜子さんはもう一度訪ねます。

「不倫してるよね?」

また、同じ調子で逆切れする卓也さん。その目の前に亜子さんは証拠を突き付けます。

「証拠はバッチリ揃ってるの!逆切れで何とかなるわけないから!!」

顔面蒼白になる卓也さんですが、まだ小声で「俺はやっていない…」とつぶやいています。

妻なめんな!完全勝利

まだ現実が見えない卓也さんに、亜子さんは弁護士に依頼もしていること。卓也さんと不倫相手から慰謝料をもらって離婚するつもりであることを告げます。亜子さんの本気が伝わると卓也さんは逆切れから一転、土下座して謝罪を始めました。

何でもするから許してという卓也さんですが、亜子さんの中には冷ややかな気持ちしか湧いてきません。「逆切れの次は土下座とか馬鹿なの…?」完全に気持ちが冷めきっていることに気づいた亜子さん。

その後もきっちりと卓也さんを締めあげ、無事に離婚を成立させたそうです。最初に不倫を疑われたあの時、ちゃんと謝れていたらもっと違う未来が待っていたのかもしれませんね。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

【ltnライター】安藤こげ茶

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加