私だって彼を翻弄したい!カレをドキドキさせる秘訣

私だって彼を翻弄したい!カレをドキドキさせる秘訣

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/10/16
No image

気が付けばいつも彼に振り回されてばかりいる......と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

「私だって彼を翻弄したい!」という気持ちになったりすることってありますよね。

そのためにはどうしたらいいか、伝授します。

連絡がこない、会ってくれない、彼に振り回されてばかり

「なかなか彼から連絡がこない・・」、「最近会ってくれない」など、彼に振り回されていると感じている人は、結構多いですよね。

大好きだから、ありのままの自分を一度に見せてしまうという人もいるかと思いますが、そうすると彼はあなたのすべてを知ってしまうことになります。

そうすると刺激がなくなってしまうため、今までのように連絡がこなくなってしまったり、会えない日々が続くなんてことも考えられるのです。

ちょっとした駆け引きが大事かも

彼を翻弄するためには、ちょっとした駆け引きが大事になってきます。

彼の好奇心を刺激させるために、すべてを明かさないようにし、質問をされたとしてもじらしてみたり秘密にしておくことで、「もっと知りたい」と思わせることができます。

こうした駆け引きに出てみることで、彼はだんだんあなたに夢中になっていきます。

気がつけば、彼を翻弄することができるようになるでしょう。

注意しなきゃいけないこと

ここで注意しなければならないのは、あくまで彼を好きだということは伝えるようにしましょう。

駆け引きのつもりでそっけない態度などを取ってしまうと、気持ちが冷めてしまったかのように思われてしまう場合が考えられます。

また、浮気などを疑われることは避けるように、極度な行動や態度の変化には注意しなければなりません。

彼を翻弄したいといった気持ちが大きくなるにつれて、極端な気持ちの変化などを見せてしまうと、あれこれ推測してしまい、マイナスのほうへと勝手なイメージを持たれてしまうことになるのです。

会ったときは素直に

彼に会いたいと思ったときは、自分の素直な気持ちをぶつけていきましょう。

寂しかったことや彼のことが大好きな気持ちを伝えるということは、とても大事です。

彼を翻弄したいからと、自分のすべてを出さなかったりしたとしても、会いたいとか、寂しかったといった気持ちはストレートにぶつけることで、あなたが本当に彼を思っているということが伝わるのです。

ですので、時々甘えるかのように頼ったり、弱い部分を見せることができると、彼もあなたに夢中になるはずです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加