新婚・板野友美のラブラブぶりを前田敦子が暴露

新婚・板野友美のラブラブぶりを前田敦子が暴露

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/22

【モデルプレス=2021/02/22】歌手の板野友美が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。前田敦子から新婚の夫とのラブラブぶりを暴露された。

No image

(写真 : 板野友美、前田敦子 (C)モデルプレス)

【写真】板野友美、年下夫とのラブラブ2ショット

◆前田敦子、新婚・板野友美のラブラブぶりを明かす

板野は、1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と入籍。スタジオで結婚を祝福されると笑顔で応え、フットボールアワー・後藤輝基や東野幸治から「表情もすごい柔らかい。もっとツンケンしてよ」「AKB時代そんな笑ってなかったで」とツッコまれると、「どうしましょう。(幸せ過ぎて)笑っちゃうんですよね」とのろけた。

番組には、前田がVTRで出演し、「ビックリしました、『いつどこで出会ったの?』って。『そんな年下の子なんだ』って意外でした」と知った時の驚きを回顧。

そして、「ご飯行っても早く帰りたがるようになりましたね。『電話ちょっとしたいから帰る』って言って」と高橋選手と交際を始めてからの板野の変化を振り返り、「とも(板野)の家にお泊りに行ったら、2人がラブラブしてる写真が飾ってあって。『見て!』と言わんばかりにトイレに座ったら真横に置いてあった」とトイレにも飾ってあったラブラブの写真への困惑も明かした。

それに対して板野は「トイレから帰ってきたら反応が違って…。『どうしたの?』って言ったら『あんな写真飾って恥ずかしくないの?』って言われた」と前田の反応を振り返った。トイレに飾っていたのは「キスしてる写真」だという板野の告白に、スタジオは驚愕。「恥ずかしい」と共演者たちから声が上がった。

◆板野友美、夫への心配事を告白「どう思ってるかわからない」

また、板野が新婚生活の心配事を告白する場面も。食事の際に「おいしい?」と聞いてもリアクションが薄かったりするなど「あんまりどう思ってるかわからない」と吐露した板野だったが、高橋選手がVTRで「何も言わずに食べるってことは僕の中ではスゴイおいしいっていうことで、おいしいを言う前に先にいっぱい食べてしまう」と返答。

高橋選手の本音に板野は「無言で食べてるっていうことはおいしいって言ってくれてるんだなって思います」と満面の笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加