中村蒼、『ネメシス』栗田・江口洋介の真似っこショット

中村蒼、『ネメシス』栗田・江口洋介の真似っこショット

  • EntamePlex
  • 更新日:2021/06/10
No image

現在放送中の女優の広瀬すずと俳優の櫻井翔がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『ネメシス』(毎週日曜よる10時30分~)に出演する俳優の中村蒼が8日、オフィシャルブログを更新。

俳優の江口洋介が演じる栗田一秋の真似をした記念ショットを公開し、ファンから反響をよんでいる。

入江悠が総監督を担当する本作は、広瀬演じる天才助手・美神アンナと、櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所・ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。2人といつも現場ではちあわせ、犯人捜しのバトルを繰り広げる神奈川県警捜査一課の刑事、千曲鷹弘(通称:タカ)を勝地涼、四万十勇次(通称:ユージ)を中村、小山川薫を富田望生が演じる。

この日、「ネメシス新人探偵②」と題して更新したブログ。「『ネメシス』最終回まで刻々と迫っております」と前置きすると、すっかりネメシス探偵事務所の虜となったユージ(中村)は「風真さんの席の次は社長室へ。バーカウンターに秘密の部屋…男のロマンが詰まった社長室にテンションMAX!!!」と興奮気味な様子で、ネメシス探偵事務所にあるスロットに手をかけた栗田(江口)の真似をした記念ショットを公開した。

最後は「いずれネメシス探偵事務所を継ごうと決心したとかしてないとか…真相は最終回で!!笑」と、冗談?交じりにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「オフショットありがとう」「探偵事務所に馴染んできましたね笑」「スロットマシンとユージがマッチしてカッコいい」「最高に面白いわぁ」「すっかり探偵がお気に入りですね」「栗田CEOの真似!!蒼くんかっこいい」などの声や、「最終回しっかり見届けます!」「待ち遠しい最終回まで新人探偵シリーズ続けてほしいなぁ~」「最終回で真相が分かるのを楽しみにしています!」とドラマ最終回や、中村の“新人探偵”シリーズへの期待の声が寄せられている。

『ネメシス』第10話「愛してくれてありがとう」は、6月13日よる10時30分放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加