高橋みなみ、30歳の誕生日に嬉しいサプライズ 「三十路の世界へ」

高橋みなみ、30歳の誕生日に嬉しいサプライズ 「三十路の世界へ」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/04/08
No image

8日、元AKB48の高橋みなみが30歳の誕生日を迎えたことをツイート。帰宅すると嬉しいサプライズが待っていたと明かした。

■サプライズの仕掛け人は

同日、高橋は自身のツイッターに「4月8日30歳になりました」「三十路の世界へー!」と投稿。30歳の誕生日を迎えたことを報告。

「お家に帰ったらだんなさんが風船飾りつけしてくれてた」ともつづっており、嬉しそうな表情で旦那が準備してくれた、サプライズの飾り付けと写っている高橋の写真も一緒に投稿された。

関連記事:クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

■ファンと著名人からは祝福の声が

ツイートにはファンをはじめ、乙武洋匡といった著名人からもたくさんのコメントも。「たかみなちゃんお誕生日おめでとう」「Happy Birthday Takamina」などのコメントとともに、高橋の昔の写真や動画が投稿され、祝福あふれる盛り上がりを見せていた。

また「優しい旦那さんとよい1年にしてくださいね」「飾りつけして待っててくださる旦那さま優しくて可愛い」とサプライズを用意して待っていてくれる、優しい旦那との夫婦仲を羨むコメントも寄せられた。

■初代「神7」は今…

高橋がAKB48在籍時に活躍していた2009年から12年が経っている。

当時、選抜総選挙で上位7位にランクインしていた他のメンバーも、最年少の渡辺麻友が27歳、前田敦子と板野友美が29歳、大島優子と小嶋陽菜が32歳、最年長の篠田麻里子は35歳と年齢を重ねており、12年間という時の経過を感じてしまった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加