「神谷浩史×いらすとや」LINEスタンプがトレンド入りの話題! 「きゅんです」「また”神谷浩史役神谷浩史”が増えた」

「神谷浩史×いらすとや」LINEスタンプがトレンド入りの話題! 「きゅんです」「また”神谷浩史役神谷浩史”が増えた」

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2021/01/12
No image

「しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ」(C)Takashi Mifune @AONI PRODUCTION Co.,Ltd

もっと画像を見る
2021年1月21日、声優・神谷浩史さんとフリーイラスト素材サイト「いらすとや」のコラボLINEスタンプが発表・販売開始。この“すごすぎてすごい”アイテムの登場を受け、Twitterでは「神谷浩史スタンプ」がトレンド入りするほどの話題になっています。

本商品「しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ」は、独特でクセになるかわいらしさの「いらすとや」LINEスタンプシリーズ初となるボイス付きスタンプ。
神谷さんは、「いらすとや」化したご自身から、お馴染みキャラクターうさぎ・いぬ・ねこ・くままで、1人5役でボイスを担当しました。

このLINEスタンプの発売を受けて、「神谷さんの声だけじゃなく神谷さんのいらすとまで……夢か……かわいい……」「きゅんですにきゅんです」「可愛いときゅんがすごい」「私の中での神谷さんの代表作が“いらすとやのスタンプ”になったことをお知らせいたします」などの声が続々。「神谷浩史スタンプ」がTwitterトレンド入りするほどの大反響に。

また、神谷さんはこれまでにも幾度となく“ご自身”に声をあててきているため、「なるほど、また”神谷浩史役神谷浩史”が増えたわけですね それが声優、O+K、深夜の天才バカボン、松、つくる女スタンプ、そしていらすとやコラボスタンプ…」「神谷さんって神谷浩史CV神谷浩史の作品多い気がするの気のせいじゃないよなあ」といったツイートも上がっていました。

なお、神谷さんの所属する事務所・青二プロダクションもTwitterで「『いらすとや』様の人気キャラクターとコラボさせて頂き、本人のイラストまで描いて頂き光栄でした♪皆さま是非使ってみてください♪」とのコメントと共に、ボイス収録時のものと思われる神谷さんの写真を公開しています。

「しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ」は、1セットあたり250円(税込)または100コインでLINE STOREにて販売中。

(C)Takashi Mifune (C)AONI PRODUCTION Co.,Ltd

小野瀬太一朗

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加