【2021年9月★健康・美容運】今月は太りやすい?(後半星座)

【2021年9月★健康・美容運】今月は太りやすい?(後半星座)

  • ハルメクWEB
  • 更新日:2021/09/15

2021年(令和3年)9月・今月の健康運・美容運を占い師の章月綾乃さん監修でお届けします。さっそく後半星座(天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)の健康運・美容運をチェックしてみましょう!

No image

2021年9月の健康運・美容運はいかに?体調や肌の調子が気になる人は、前半星座の9月健康運・美容運と合わせてチェックしてみましょう!

【健康運・美容運】天秤座2021年9月

体調はデリケート。アレルギーや熱が出ないように、無理をしないこと。コスメも、ロングセラーをチョイス。

【健康運・美容運】蠍座2021年9月

関節に負担がかかりやすいようです。手首、足首、肘やひざ、必要ならサポーターと診察を。サプリも効きそう。

【健康運・美容運】射手座2021年9月

体のズレやゆがみを直しましょう。骨盤調整やヨガがお役に立ちそう。美は、和の粋と艶を意識してみて。

【健康運・美容運】山羊座2021年9月

睡眠の環境を整えましょう。ぐっすり眠ることで、美も健康もベストな状態へ。減量はチートデーを作って。

【健康運・美容運】水瓶座2021年9月

寝るのが一番。ぐっすり眠れるように、寝具にはこだわりを。買い替えも◎。コンシーラーは、メイクを格上げ。

【健康運・美容運】魚座2021年9月

腰が弱点。急に姿勢を変えたり、重い物を持ったりはNG。美は、チェーンアクセサリーでモードを取り入れて。

いかがでしたか?前半星座の9月健康運・美容運とともに、チェックしてみてくださいね!体調良く過ごせますように。

■もっと知りたい■

【前半星座】9月健康運・美容運

章月 綾乃

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加