豊満ボディ ほしのうめ、100cm Iカップと104cm ヒップがえちえちに迫る

豊満ボディ ほしのうめ、100cm Iカップと104cm ヒップがえちえちに迫る

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/11/20

『有吉反省会』(NTV)の「反省パトロール」で呼び出されたほしのうめ

自身のトレーニング動画でどうしても気になるぜい肉を披露したが、公式プロフィールにはウエスト64cmと記載されており、詐称の疑いを掛けられ、大久保佳代子(オアシズ)からも「太った柴犬みたい」 と言われてしまった。禊として「ハードなリモートエクササイズで2週間しっかりダイエット」 の命令が下され、疑惑のウエストのサイズ減に成功、到底穿けなかった64cmのデニムも、スムーズに入るまでに努力した姿がネットで称賛を浴びた彼女の2ndとなるDVD『ほしメロン』(スパイスビジュアル)が発売された。

むちむちIカップほしのうめ、ほかの写真はこちらから

No image

ウェストは細くなったが、バストは98cmから100cm、ヒップは99cmから104cmにボリュームアップした豊満ボディ。その100cmバストをゆっさゆささせながら「もう起きて!遅刻しちゃうよ」と甘い声でモーニングコール。目が覚めれば下乳全開の部屋着を着たほしのがド迫力のおっぱいとおしりを見せつけて朝から大昂奮だ。そのあとのバランスボールを使ったエクササイズもエッチさ満載で、特にむちむちの四つん這いは一見の価値ありだ。お風呂のシーンはオレンジのビキニの上に白Tを着て、ぱつんぱつんのショートデニム姿。濡れたTシャツはもちろん刺激的だが、水着姿での泡プレイは、ほしののHカップの大きさが堪能できるシーンとして挙げたい。

OL姿でマスクをしているのに、「マスク知らなーい?マスクどこだろう?」と自分のカラダをあちこち触りながら探すふり。黒のストッキング越しのむっちりヒップに釘付けだ。展開後の赤の変形ランジェリーもIカップが飛び出てえっちいシーンとなっている。黒の大胆Y字変形水着を纏い、ソファでマッサージを受けると、えっちな声が思わず漏れ、さらにIカップへの執拗な攻撃には、さすがのほしのも恥ずかしそうな視線を送っている。デザインニップレスや羽根ブラにも挑戦。手から溢れるたゆたゆIカップに翻弄されること間違いなしだ。

ほしののDVD発売記念イベントは、11月21日(土)12時から、秋葉原・ソフマップ①号館で開催されるので、こちらもぜひチェックしてほしい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加