横浜流星『anan』表紙で“名画級”の美しさ披露、無防備な表情で朝のライフスタイルを再現

横浜流星『anan』表紙で“名画級”の美しさ披露、無防備な表情で朝のライフスタイルを再現

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/10/19

俳優の横浜流星が、10月28日発売の女性グラビア週刊誌『anan』「美を磨く!」特集の表紙&グラビアに登場。グラビアでは、ストイックなストレッチ姿、さらに最近はじめたというスキンケアシーンを披露。横浜の絵画のような美しさが際立つグラビアとなっている。

No image

【関連】横浜流星、ツンデレで吉高由里子を翻弄「あえてツッコまなかったり」

“素”の自分に自信を持つための、フェイスケア&ボディケアを紹介する特集号の表紙に登場するのはその美しさで世の女性たちを魅了する横浜。グラビアでは、窓越しからの光あふれる寝起きシーンから、スキンケア、トレーニングまで … 、無防備な表情で朝のライフスタイルを再現。インタビューでは本人いわく“平凡”な 24歳の等身大の生活ぶりを語った。

撮影が行われたのは、ドラマの撮影などで多忙を極めるさなか。そんな中でも、疲れた表情も見せず、透明感あふれるすこやかな肌で現れた横浜。撮影では寝起きからの朝ライフを再現した。寝起きシーンは“覗き見”視点でカメラマンが外からクレーンで撮影するという、編集部としては初の試みも。外から「二度寝をしてください」や「ゴロゴロしてください」「こちらに微笑みかけてください」などなど編集部が無茶ぶりを連発しても、笑顔で応じ、その飾らない人柄にはスタッフ一同魅了されまくり。その後のスキンケアをイメージしたシーンでは、撮影用に用意したセラムを手に、「これいま愛用しています! 肌が格段に変わりました」と、慣れた手つきで軽やかにご自身のスキンケアシーンを再現。トレーニングをイメージした撮影では、日々筋トレを日課とする精悍でストイックな一面も垣間見られ、そのギャップにもドキドキさせられっぱなし。横浜の多面的な魅力と、美しさを再発見した撮影となった。

Ⓒマガジンハウス

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加