ゆいにしお、新曲「セルフハグ・ビッグラヴ」が『英雄王』エンディングテーマに

ゆいにしお、新曲「セルフハグ・ビッグラヴ」が『英雄王』エンディングテーマに

  • BARKS
  • 更新日:2022/11/25
No image

ゆいにしおの新曲「セルフハグ・ビッグラヴ」が、2023年1月にスタートするTVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ♀〜』(テレビ東京、BSテレ東)のエンディングテーマに決定した。同楽曲は1月11日に配信シングルとしてリリースされることも決まっている。

『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ♀〜』は、ハヤケンの同名小説が原作のファンタジー作品。エンディングテーマに採用される「セルフハグ・ビッグラヴ」は“自分自身を大事にして今日1日を前向きに過ごしていこう”という、1日の始まりにぴったりの明るい楽曲とのことだ。

ゆいにしおは次のようにコメントしている。

◆   ◆   ◆

■ゆいにしお コメント

このたび、『英雄王』のED主題歌を担当させていただきました!
主人公のイングリスが、戦いだけに専念できる環境に生まれ変わって無双する姿には、いちウーマンとしてはとても勇気づけられます。
そんな無敵のイングリスに花を持たせられるような曲が作れて本当に嬉しいです!
戦う相手が強ければ強いほど燃えるイングリスに勇気づけられるように、みなさんにも「セルフハグ・ビッグラヴ」がそんな曲になっているといいなあ、と願っています!

◆   ◆   ◆

Digital Single「セルフハグ・ビッグラヴ」

2023年1月11日(水)配信開始

TVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ♀〜』

2023年1月放送
オフィシャルサイト:https://auo-anime.com/
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/auo_anime

No image

(C)ハヤケン・ホビージャパン/『英雄王、武を極めるため転生す』製作委員会

関連リンク

◆ゆいにしお オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加