avex松浦会長、「あゆから話したいことがあると...」緊急生配信で浜崎あゆみ直電話でネット騒然も予想外の展開へ

avex松浦会長、「あゆから話したいことがあると...」緊急生配信で浜崎あゆみ直電話でネット騒然も予想外の展開へ

  • Newʼs vision
  • 更新日:2023/01/25
No image

YouTube:松浦勝人【max matsuura】より

エイベックスの松浦勝人会長(58)が23日、自身のYoutubeチャンネルを更新。生配信中に歌手の浜崎あゆみ(44)に直電話をしたことが話題となっている。

松浦会長はこの日、「あゆから“話したい事”があると連絡が来たので緊急生電話します...」というタイトルでライブ配信をスタート。配信前に浜崎から松浦に対して「YouTubeの生配信で話したいことがある」との申し出があったとのこと。松浦会長自身も浜崎の話したいことを把握していなかったために様々なことを思い巡らし、コメント欄には引退や独立などの重い内容であることを予想する声が殺到していた。

実際に2人のトークが10分ほど続いたあと、浜崎の口からようやく本題に。その内容とは、浜崎のYouTubeチャンネルの収録のために松浦会長の家を貸してほしい、というもので「会長室じゃつまんないからマサの家貸してよ」と懇願する浜崎に、松浦会長は「これですか?今日の答えは?ギャグかよ!」と絶句し、予想外の展開で想像以上に軽い内容であったのだろうか、拍子抜けする松浦会長は快く応諾するという流れだった。

深刻そうな会話からの壮絶なオチに「このドッキリはいいねー」「最初の緊張からの緩和で超面白いコントだった」「あゆの話しを聞いていて、結論が聞けるまで心臓ドキドキ」「重い話しかと思いきや最後には笑顔になってよかったです」などのコメントが寄せられていた。

いたずらっぽいいじりでオチまでのトークを終始パーフェクトに演じきった浜崎。今回ばかりは、松浦会長が一本取られる結果となってしまったようだ。

EDITORS VISION

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加