「なんて嬉しい報告の連発なんだ!」人気芸人が結婚していた!→『THE SECOND』優勝に続いて祝福の声続々

「なんて嬉しい報告の連発なんだ!」人気芸人が結婚していた!→『THE SECOND』優勝に続いて祝福の声続々

  • BuzzFeed
  • 更新日:2023/05/26

THE SECONDで優勝したお笑いコンビ・ギャロップの林健さんがTwitterを更新。4月に入籍していたことを報告しました。『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ系)の優勝に続く嬉しいニュースにファンから祝福の声が寄せられています。

その投稿とは?

林さんの投稿がこちら

「私ギャロップ林 4月15日に入籍させていただきました。フリーでカメラマンをしている素敵な一般女性の方です」

「ザセカンドを獲ってから入籍するのではなく決勝にすら進んでない状態での入籍を選んでくれました」

「これから2人で明るい未来を気づいていけるように家庭も仕事も頑張ります!」と報告。

この投稿には満開の桜をバックに、林さんが結婚相手の方と2人で写る笑顔の写真が添えられました。なんとも幸せそうです。

THE SECOND』の優勝で仕事もプライベートも、お祝いムード一色な様子にファンも嬉しいのでは?

この報告にファンは?

「めちゃくちゃ素敵なお写真ですね♡末永くお幸せに♡ 」「なんて嬉しい報告の連発なんだ!」「ザセカンドandご結婚、ダブルでおめでとうございます」など、『THE SECOND』の優勝と結婚報告にファンも喜びを隠しきれない反応が寄せられました。

(サムネイル写真:Andrew Bret Wallis / Getty Images ※イメージ画像)

遊馬淳 / BuzzFeed Contents Intern

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加