締切り迫る 白子テニスフェス

締切り迫る 白子テニスフェス

  • tennis365
  • 更新日:2020/11/21
No image

白子テニスフェスティバル : 画像提供 白子テニスフェスティバル

[提供:白子テニスフェスティバル]

千葉県白子町で2020年12月12日(土)と13日(日)に開催される白子テニスフェスティバル。
この千数百名が参加する白子テニスフェスティバルの参加申込期限は、11月26日(木)となっており申込期限が迫っている。

>>■詳細・申込はコチラ<<

この草大会は毎年6月に開催されるが、今年はコロナウイルスの影響もあり延期。開催も危ぶまれたが、状況に合わせた企画変更や新しい50歳以上クラスなども用意して開催予定となっている。
テニスの草大会自体の開催数が少なくなり、しかも宿泊付きの貴重なテニスの草大会となっている。

=====================================================
「テニスの大会のほとんどが中止になっている状況でしたし、コロナウイルスの影響もまだまだあります。中止するという話ももちろんありました。しかしいつも参加されるお客様から『開催してもらいたい』という強い要望を多く頂き、何とか実施できないかと考えました」

「12月というとかなり寒いと思われるかもしれませんが、そこまでではありません。私はアポロコーストテニスクラブでコーチとしてレッスンをしていますが、天候によっては12月の中旬でも暖かく、半袖でプレーしている人もいます。テニスの草大会の多くが中止となっていて、プレーできずにストレスを感じている人も多いと思います。日帰りではなく落ち着いて過ごせるこの大会を楽しんでもらいたいです」

白子テニスフェスティバル実行委員、向和彦氏
=====================================================

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加