干支占い!運命の人?じつは波長の合うカップル♡10位~6位

干支占い!運命の人?じつは波長の合うカップル♡10位~6位

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/05/13

とくに理由がなくとも、なぜか惹かれ合う……そんな形の「運命」もあるようです。

あなたにとってのそんな相手は、どんな人なのでしょうか。

今回は、男女の干支別に、「じつは波長の合うカップル」をご紹介します。

まずは前編として、10位から6位までの発表です。

No image

10位:申(さる)年生まれの女性×辰(たつ)年生まれの男性

【お互い楽】

申(さる)年生まれの女性は、全男性に対して「かわいい自分」を見せたいと思いながらも、鈍い辰(たつ)年生まれの男性相手だと、浮ついた態度が引っ込むことも。

無理にかわいくしても無駄なので、逆に楽。

とはいえ、それでもかわいくしてたい申年の女性の態度は、辰年の男性にとってわかりやすく、お互い気を遣いすぎないので楽なのです。

9位:寅(とら)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性

【いつの間にか対等に】

ちょっとわがままで、男性を振り回すことも多い寅(とら)年生まれの女性と、義理人情に厚く、人がよすぎる戌(いぬ)年生まれの男性。

寅年に振り回されても、戌年男性は情に厚く接します。

さすがの寅年の女性も、だんだん戌年の男性には遠慮をするようになり、いつのまにか対等になれる関係です。

8位:卯(うさぎ)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性

【いやな空気にはならない】

普段は穏やかで、男のプライドを見せたりしないけれど、意識の奥にはそれがある戌(いぬ)年の男性。

戌年の男性の気持ちを読むのがうまい卯(うさぎ)年生まれの女性は、プライドを下手に刺激したりせず、上手に、しかも自然におだてられます。

気に障ることがあっても、いやな空気にはならないのです。

7位:巳(へび)年生まれの女性×申(さる)年生まれの男性

【求める男女像が似ている】

巳(へび)年生まれの女性は、イケメン好きで、そんな彼らに合うよう基本のオシャレはしておく、用意周到な性格です。

申(さる)年生まれの男性は、かっこつけるタイプなので、自分の容姿を最大限に魅せようとします。

女性の好みは「今っぽくかわいい」ことなので、お互いに求める男女像がとても似ているのです。

6位:子(ねずみ)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

【2人とも「しっかり者」】

いろいろ細かく気を使う子(ねずみ)年生まれの女性と、なにごともドンと構えていて、安定感抜群の丑(うし)年生まれの男性。

まったくタイプが違うようですが、2人とも「しっかり者」という、大きな共通点があります。

日常的な行動は真逆だったりしますが、目指すところが一緒など、見えない波長が合っているのです。

唯一無二の存在に?

言葉もいらないようなどこか波長が合う相手には、そう簡単に出会えるものではありません。

だからこそ、そんな愛艇気付いたなら大切にできるといいですね。

恋愛以外ででも、素敵な関係を築けるはずですよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?じつは波長が合うカップルランキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加