「爪長い〜!!!」「めっちゃ新鮮」イコラブ・齊藤なぎさ、雰囲気ガラリな個性派ファッションに身を包んだ姿に絶賛の声

「爪長い〜!!!」「めっちゃ新鮮」イコラブ・齊藤なぎさ、雰囲気ガラリな個性派ファッションに身を包んだ姿に絶賛の声

  • 耳マン
  • 更新日:2022/11/25

齊藤なぎさ、個性派ファッションに身を包んだイメチェンショット!

タレントの指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のメンバーである齊藤なぎさが、11月25日にTwitterを更新。普段の雰囲気とは異なる個性的なファッションに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

No image
No image
No image

齊藤なぎさ Instagram

齊藤はTwitterを更新すると、「Ziper 2022-2023冬号 表紙を務めさせていただきます! 本当にありがとうございます いつもとは違ったお洋服とメイクで新鮮で楽しかったです」などのコメントとともに、女性ファッション誌『Zipper』の撮影をした際のオフショットと思われる自身の写真を公開。普段はガーリーなファッションに身を包んでいるイメージが強い彼女だが、写真からはカラフルなニット帽や鮮やかな青色のジャケットなどを着用した姿が確認でき、ちょっぴり奇抜なスタイリングをオシャレに着こなしている。さらに、長く尖ったネイルやモードな雰囲気が漂うメイクを施した姿もよく似合っていて、とても素敵。ポージングやすまし顔をきめる様子が、とてもクールですねぇ……!

「爪長い〜!!!」「めっちゃ新鮮」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「いつもとは違うなーたん、素敵すぎて惚れちゃう」「2枚目とか特にモデルさんにしか見えない!」「バチバチも可愛い〜!」「メイクもお洋服もめっちゃ似合っててかわいい」「なに着ても似合っちゃう」「イケイケのなーたんかっこよすぎて惚れる」「いつもより強そうだ!」「爪長い〜!!!」「ギャルも似合うなんて」「めっちゃ新鮮」と反響が広がっている。さらに、彼女が『Zipper』の表紙に登場することを報告していることから、「表紙おめでとうー!!!」「絶対買うね」「表紙なんてすごい」との声も見受けられる。

彼女が登場する『Zipper 2022-2023年冬号』は12月23日に発売される。どんな表紙&誌面に仕上がっているのか、楽しみに待ちましょうっ!

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加