ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」

ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/22
No image

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが20日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの商品をテイクアウトして、ピクニックを楽しんだことを報告した。

18日のブログであゆみさんは、石田がマクドナルドのCMに出演したことをに触れ、「今度、お休みの時には、ハッピーセットで 楽しいピクニックしたいな」と願望をつづっていたが、この日のブログで「その夢が早めに、そして父ちゃんの誕生日に、実現しました!」と報告。

続けて「最高に気持ちよくて、皆んなで食べるマックは 最高に美味しかった!!」(原文ママ)と、3人の娘達と石田が青空の下、マクドナルドの『ハッピーセット』を囲んでピクニックを楽しんでいる姿を公開し、「次女ちゃんもハンバーガーデビュー!!」と、ハンバーガーを頬張る次女の写真も紹介した。

また「前は双子ちゃん、こんな風に座ってご飯することもできなかった。誰かしら脱走してて、誰かしら追いかけてて、食べた気しないご飯だった」と回想。「ピクニックなんて夢のまた夢の夢の夢だった。なのに、なのに、、こんな日がやってきて 私たちの夢が叶いました!!」「幸せだーーー!!!!」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「最高のお天気で、みんなでピクニックできてよかったね」「楽しそう~」「素敵な写真ばかりで、こちらも幸せになります」「このまま、CMに使えるね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加