坂上忍、浅野忠信の父逮捕に嘆き「俳優をちゃんと育ててくれる事務所の一つ」

坂上忍、浅野忠信の父逮捕に嘆き「俳優をちゃんと育ててくれる事務所の一つ」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

タレント、坂上忍(50)が6日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。5日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことが明らかになった俳優、浅野忠信(44)の父、佐藤幸久容疑者(68)が社長を務める芸能事務所「アノレ」について語り、「ちゃんと育ててくれる事務所の一つ」と残念がった。

坂上は「浅野君の事務所は、お父様が事務所社長っていうことは業界では当たり前というか有名な話ですけれども」と切り出し、「まさかお父さんが覚醒剤をやってるとは思わなかったな…」と語った。

その上で、芸能事務所アノレについて「息子さんだけじゃなくて本当に良い役者さん揃っているんですよ」と紹介。例として俳優の加瀬亮(43)が以前浅野の付き人をやっていたことなどを挙げて「役者さんからからしたら、やっぱりちゃんと育ててくれる事務所の一つで」と硬い表情だった。

坂上は役者の立場から、「タレントや芸人さんと違って、仕事が増えるのもありがたいんだけど、ちゃんと(自分と)向き合ってくれて、理解してくれて。自分の進みたい方向性でゆくゆくは売り込んでほしい」と芸能事務所に求める理想像を語り、「ちゃんとできている事務所なんだろうなっていうイメージが強かった」と語った。

浅野の父・幸久容疑者(68)の逮捕容疑は11月中旬から下旬の間、覚醒剤を使用した疑い。「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めているという。

No image

坂上忍

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
RIKACO、水着姿を披露 圧巻のプロポーションに同世代女性から「尊敬します」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加