NGT荻野起用のブランドが炎上→謝罪、コンテンツ削除

NGT荻野起用のブランドが炎上→謝罪、コンテンツ削除

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/04/24

ファッションブランドのHeatherは4月23日、アイドルグループ・NGT48の荻野由佳(20歳)を起用した広告プロモーションが炎上状態となっていたことを受け、公式サイトで謝罪。コンテンツを削除した。

No image

その他の大きな画像はこちら

Heatherは4月17日から、荻野をモデルに起用したプロモーションを展開。しかし、NGT48はメンバーの山口真帆(23歳)が告発した暴行事件の渦中、しかも荻野は批判を受けているメンバーの一人でもあることから、このタイミングでプロモーションに起用したHeatherにも批判が殺到、炎上状態となっていた。

こうした事態を受け、Heatherは公式サイトで「先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました」と報告。そして「日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。今後はより一層注意して活動を行ってまいります」と謝罪した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で...」
長澤まさみ、生田絵梨花に小声でボソリ マイクが拾った音声に注目集まる
中島史恵「奇跡の50歳」プロポーションが完璧すぎる!
プレゼント蹴飛ばしファンに「ブス」、モデル大炎上
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加