上沼恵美子 ママ友付き合い嫌だった...何でもほめなあかん、母親は大変

上沼恵美子 ママ友付き合い嫌だった...何でもほめなあかん、母親は大変

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

上沼恵美子

お笑いタレントの上沼恵美子が12日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、「ママ友は嫌やった」と、しみじみと述べた。

番組では“ママ友”の話題になり、ゲスト出演した山田花子はママ友付き合いをしていることを答えた。上沼は「私も長男のときはママ友をやった」と自身の体験談を話し始めた。

「ママ友、嫌やったわ~。そんな言葉はなかったけど」と上沼。全員が嫌だったわけではないとし、「8人くらいで集まってランチをする。集まる家に行ったらほめなあかん」と細部に気配りしなければいけないことを訴えた。

だれかの子供が何かをこぼしたら上沼の子供がやったと勘違いされたこともあったという。かと言って招かれている立場から「うちの子ではない」と反論することもできず、「すいません」と言うしかなかった。

上沼は「なんでもほめなあかん。おかあちゃんは大変」と世の母親の心労をおもんぱかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
ラストアイドル、小室哲哉プロデュースでイメージ一変「さすが小室さん」「斬新」「アイドル曲の概念が吹き飛んだ」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加