まるで本物のりんご!最高にフォトジェニックなクリスマスケーキ

まるで本物のりんご!最高にフォトジェニックなクリスマスケーキ

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/12/06
No image

まるでりんご!本物そっくりなクリスマスケーキが登場

世界と日本をつなぐ扉がコンセプトであるカフェ「Anywhere Door」にて、ヨーロッパで話題のまるで本物のフルーツのようなスイーツを再現した11月発売の「原宿りんご」(レッド・グリーンの2個セット、税抜1600円)をクリスマスケーキバージョンで12月20日(水)までの完全予約制で販売を開始した。

【写真を見る】最高にフォトジェニックなクリスマスケーキ

「ドコデモドア」の名前の通り世界と日本をつなぐ扉がコンセプトのAnywhere Door。今回はInstagramで人気の海外スイーツをクリスマスケーキバージョンで提供する。

フランス、イタリア、ロシアなどのトップパティシエたちがつくる本物のフルーツのようなケーキがInstagramで話題を呼んでいることから、それを再現したまるで本物のりんごのような「原宿りんご」を11月に発売。今回はクリスマスデコレーションでさらにかわいくなった「原宿りんご」が登場する。

国産の紅玉でつくったこだわりのムースで、角切りのりんごのコンポートを包み込み、周りにはパウダー状にしたホワイトチョコを丁寧に吹きかけ、見た目も美しいスイーツに仕上げている。発売から好評の「原宿りんご」が、レッドとグリーンを並べたクリスマスカラーな彩りに、ホワイトパウダーとオーナメントをデコレートして、さらにフォトジェニックになった。今しかない「原宿りんご」を楽しめる。

「原宿りんご」でフォトジェニックなクリスマスを演出してみては。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・篠田)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東西で異なるブランドイチゴを 冬限定の「くるくるワッフル」に注目!
美味しいものランキング2017年11月!コンビニチョコ1位は冬限定チョコ!
東ハトからシーンに合わせて楽しめる新商品2品登場!
ピスタチオぎっしり!「ダマック ピスタチオチョコ」--ミルクorダーク、お好みで
ミスド×鎧塚俊彦の「ショコラドーナツ」誕生

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加