「V6の愛なんだ2018」の放送が決定! 人気コーナー「未成年の主張」が復活

「V6の愛なんだ2018」の放送が決定! 人気コーナー「未成年の主張」が復活

  • TVガイド
  • 更新日:2017/12/06
No image

TBS系では、今年8月に放送したV6による若者参加型のバラエティー「V6の愛なんだ」を、2018年も制作することが決まった(日時未定)。

同番組は、1997年から11年間放送された人気番組「学校へ行こう!」のスタッフが再集結して制作したバラエティー。今夏の放送では、V6が視聴者から「あなたが青春の1ページとして“この夏”やってみたいこと」を募集し、男子校と女子校の“交換留学”や離島の子どもたちが東京で芸能人と対面する“修学旅行”などを実現させ、若者の夏の思い出作りに一役買って話題となった。

次回では、「学校へ行こう!」の大人気コーナー「未成年の主張」が復活することが決まっているほか、番組ホームページでは視聴者から「2018年青春の思い出にやってみたいこと」を募集中。また、かつて「未成年の主張」に出演した学生の現在の情報や、「あなたの青春の失敗エピソード」なども募っており、V6が全国の若者の思いをどのような形で実現させるのか注目だ。

キーワード

V6

V6の愛なんだ

V6の愛なんだ2018

学校へ行こう!

未成年の主張

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
志尊淳の主演ドラマ会見に現れたこの“美女”だ~れだ?
西島秀俊は『取り扱い注意』? 日テレが“タブー破り“で、ドラマ続編決定も黄色信号
ジャニーズ名番組惨敗......今年の「ガッカリ番組」「良すぎた番組」をテレビ関係者がランキング
『刑事ゆがみ』完璧な最終回...傑作すぎて「続きは続編で」的ラストでも批判ゼロ
市川紗椰、1年半ぶり『タモリ倶楽部』復帰「めっちゃ楽しみにしていた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加