土屋太鳳「盗み聞きしていたら...」監督に感謝 <8年越しの花嫁 奇跡の実話>

土屋太鳳「盗み聞きしていたら...」監督に感謝 <8年越しの花嫁 奇跡の実話>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/14

土屋太鳳/モデルプレス=1月14日】女優の土屋太鳳が14日、都内で行われた映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した。

No image

(写真 : 土屋太鳳 (C)モデルプレス)

土屋太鳳、まさかの“ミス”懺悔「どうか、おゆるし願いたい」天然すぎる間違いに反響

公開約1ヶ月で興行収入21億円を突破するほどのヒットに喜色満面の土屋は、新年ということもあり艶やか着物姿で登場。公開後の反響について「家族も友人も何度も観てくれたり、インスタやブログでもたくさんの方がコメントをくれて、作品への愛情が伝わる」と喜び、「この作品に関わったスタッフの方にも、結婚や出産などおめでたいことが続いているので、私もそれにあやかって将来幸せになれたらいいと思った」とご利益を明かした。

また土屋は、お忍びで本作を映画館で観たことも明かし「バレませんでした!」と笑顔。上映後については「盗み聞きしていたら嬉しい言葉をたくさん言ってもらえた。そんな言葉に出会えたのも、現場で瀬々敬久監督が支えてくれたから」と共に登壇した瀬々敬久監督に感謝した。

◆佐藤健の印象は?

一方、相手役の佐藤健の印象については「健先輩はあのまんま。ご自身が思われている以上に少年っぽい方。私に『悪ガキ!』と言うけれど、私に対応してくれるということは、健先輩は少年」と分析。「少年っぽい大人の方って素敵だと思うので、いいなと思います。凄く相手にしてくれて助かっています」と交流を振り返った。

◆観客にサプライズ

本作は、結婚式の直前に病に倒れ意識不明となった花嫁と、彼女を8年間待ち続けた新郎の奇跡の実話をベースに映画化。

舞台挨拶終了後には観客約580人に対して、大ヒットポチ袋を土屋が1人ひとりに手渡しするサプライズも行った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
ジャニーズ新ユニットデビューの裏で「Kis-My-Ft2」リストラ危機
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加