吉岡里帆、人生は「チョロくない」下積みの苦労語る

吉岡里帆、人生は「チョロくない」下積みの苦労語る

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

吉岡里帆

女優の吉岡里帆(24)が、ブレイクするまでの下積み時代の苦労を明かした。

吉岡は12日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。TBS系連続ドラマ「カルテット」で演じた“魔性の女”来杉有朱のセリフ「人生、チョロかった!」が話題となったが、自身の人生についてたずねられると「いやいや、チョロくないです。チョロいわけない」と笑った。

ORICON NEWSが6月末に発表した「2017年上半期ブレイク女優ランキング」の1位に輝いたが、「自分の人生は何回も何回も止まって止まって、すごく遠回りして。(オーディションを)もちろんたくさんたくさんいっぱい受けていっぱい落ちて、たまに受かって。どこで芽を出せるんだろうと思って過ごしてました」と、なかなか芽が出ずに苦労をしていたという。

実家の京都から東京にある養成所でレッスンを受けるなどしていたが、「アルバイトして、そのお金で深夜バスに乗って節約しながらいろんなオーディションを受けて、いろんな作品、舞台とかを観て。あの時間が自分のベースを作ってくれているなと思います」と当時を振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加