前園真聖、結婚公言の残り1カ月半に「年末までに」

前園真聖、結婚公言の残り1カ月半に「年末までに」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/12
No image

サッカーのイベントを行った前園真聖

元サッカー日本代表の前園真聖(44)が12日、東京・品川のフットサルコート「ThinkPark Arena」で、サッカーのドリブルを子どもたちに指導するイベントを行った。

米アニメ映画「カーズ/クロスロード」のデジタル配信とMovieNEX発売が決まった記念イベントで、タレント鈴木福(13)の妹夢(ゆめ=11)と弟楽(たの=4)も参加した。

前園の「ボールを体の近くに置いて、離れないようにして」というアドバイスを聞いて、子どもたちは次々とドリブルに挑戦。夢は「途中でボールが離れていっちゃったけど、大丈夫でした」。楽も「難しかったけど…できた」と楽しそうに振り返った。

イベント後、前園は「2人とも完璧にこなしている」と感心し、「僕が子どものころは、こんなにしっかりしていなかった。ビックリしている。見習いたい」と苦笑いだった。

前園には、7年以上も交際しているダンサーの恋人がいて、今年春から「今年中には結婚をしたい」と公言していた。今年も残り1カ月半だ。このことを質問されると「昨年からずれて今年になってる。年末までにはよい報告ができればいいなと思います」と話した。

また、先日のブラジル戦で惨敗したサッカー日本代表が、15日(日本時間)にベルギーと親善試合をすることには「期待しています」とエールを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加