有吉弘行、キュートな幼少期ショットに絶賛の声殺到「目がくりくり」「天使」

有吉弘行、キュートな幼少期ショットに絶賛の声殺到「目がくりくり」「天使」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/03/26

【モデルプレス=2020/03/26】お笑いタレントの有吉弘行が26日、自身のInstagramにて幼少期ショットを公開。その可愛らしい姿に絶賛の声が殺到している。

No image

(写真 : 有吉弘行(C)モデルプレス)

【写真】有吉弘行、イケメン大会開催

◆有吉弘行、幼少期ショット公開

この日、有吉は子供の時の写真をアップ。くりっとした大きな丸い目が印象的な可愛らしい一枚となっている。

そして「きゃー可愛い ロードオブザリングに出てきそう〜」とまだ幼い自身の姿についてつづり、「指輪盗んで逃げそう!キモーい気持ち悪い」とユーモアたっぷりに語った。

◆有吉弘行の子供時代に反響殺到「天使」

毎年、11月11日には「ポッキーの日」にちなんで幼少期ショットを公開し、話題となる有吉。

今回の投稿にもファンからは「激カワです…」「天使でしかない」「目がくりくりでぱっちりだ~」「面影あります」など絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、ツアー12公演目の自粛報告もツッコミ殺到「どういう意味?」「日本語勉強して」
名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」
研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声
「わたしがしねば...」志村けんで炎上した足立梨花の投稿がまたもや物議!
志村さん追悼番組、仲本工事が放った“一言”に反響 「よく言った!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加