紅白司会決定 総合司会・内村光良&紅組・有村架純&白組・二宮和也!昨年に続き本人不在の発表

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

大みそかに放送される「第68回NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15~11・45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐・二宮和也(34)に決まった。13日、番組公式サイトで発表された。

内村は初、有村は2年連続、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独は初。昨年の相葉雅紀(34)に続いた。

内村は「今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全く予想外のことでした」、有村は「まさか今年もお話を頂けるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした」、二宮は「今年を代表する歌手の皆さまと、そして見てくださる皆さまと一緒に今年を締めくくることができるのを大変光栄に思います」とコメントした。

番組公式サイトで発表された昨年に続き、今年も「スケジュールの都合」(広報部)で本人不在の発表となった。昨年は司会発表の会見は行われなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ヒルナンデス!』の滝菜月アナがブレイク必至、庶民派の超天然キャラでミトちゃん超えも?
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加