いしだ壱成、父・純一夫妻の第3子妊娠に驚き「親父さんも頑張るなぁ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14
No image

いしだ壱成

俳優のいしだ壱成が14日、ブログを更新し、父で俳優の石田純一と東尾理子夫妻に第3子が授かったことに「正直びっくりしました」と驚きをつづった。

いしだは、父の石田に第3子を授かったことに「また一人、兄弟を授かりました」と報告。「しばし前に義母の理子より、グループLINEでの報告がありました」ともつづり「正直、びっくりしました。いや、親父さんも頑張るなぁ笑」と驚いた心境を素直につづった。

「理汰郎くんも長男、いや、厳密には僕が長男でしたがお兄ちゃんとしてぐんぐん頼もしくなっていくのが目に見えてわかるし、青葉も早くもお姉ちゃん」と、幼い兄弟達にも思いを馳せ、最後は「親父さん、より一層幸せな家庭を築いて下さい」とエールを送った。

いしだは、異母兄弟としてタレントのすみれ、東尾が出産した理汰郎くん、青葉ちゃんがいる。今回、東尾が妊娠した第3子が産まれれば、いしだと43歳差の兄弟となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加