金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第5話みどころ&あらすじ

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第5話みどころ&あらすじ

  • nosh.media
  • 更新日:2017/08/11

瑛太さん主演の金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」。今夜は第5話、FILE3「ママ、寂しかったの」後編が放送です!

■みどころ

No image

出典:(c)TBS

数々の怪奇現象を巻き起こしていた悪霊がついに姿を現す!

シングルマザーの母娘を守るため、ゴローと河合はバケモノ退治に奮闘!

FILE3「ママ、寂しかったの」後編スタート!

■あらすじ

No image

出典:(c)TBS

北村家に巻き起こる怪奇現象について調べるゴロー(瑛太さん)と河合(蒼井優さん)。河合曰く、和室にある床柱から霊気があふれており、それが発端となっているのだとか。

一方、同じく床柱について調べていたグレ(森田剛さん)は、北村(内田慈さん)の別れた旦那に話を聞きにいきます。聞けば、あの床柱は旦那のお気に入りで、わざわざ辺境の地から取り寄せたものだとか。

それを聞いたゴローと河合は、さっそくその場所を訪れ、調査を開始します。

すると、その床柱は、ある祈祷師の怨念がつまったものだと知り……。

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第5話は8月11日、よる10時より放送です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
まさかの全員一致?! 芸能人たちの“大嫌いなリポーター”が明らかに!
イッテQも!?「ロケ中止」の裏事情とは
元SMAP3人の中で一番稼ぎそうな稲垣吾郎
志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が...
歌広場淳『ごめん、愛してる』実況に大バッシング! 障がい者を「チンパンジー」呼ばわり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加