石田ゆり子 『逃げ恥』新垣結衣との2ショットが「姪じゃなくて姉妹みたい」

石田ゆり子 『逃げ恥』新垣結衣との2ショットが「姪じゃなくて姉妹みたい」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/19
No image

「まるで姉妹」の新垣結衣と石田ゆり子(出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003)

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演中の新垣結衣と石田ゆり子。ドラマ内ではとても仲の良い“姪と伯母”を演じている2人だが、撮影中も息はピッタリのようだ。石田が自身のInstagramに新垣との撮影オフショットを投稿すると、2人の雰囲気が「似てる」と話題に。ただし、フォロワーの間では“姪と伯母”ではなく“姉妹”のように見えているようだ。

石田ゆり子は18日、自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演している新垣結衣との2ショットを披露した。

新垣を「可愛いくてたまらない姪のみくりです」と紹介した石田。同ドラマで新垣は主人公の森山みくりを、石田はその伯母の土屋百合を演じており、2人は大の仲良しという間柄だ。その関係は撮影の合間でも変わらないようで、顔を寄せ合い微笑む2人からは和やかな雰囲気が感じられる。フォロワーからは「可愛すぎます」「目の保養」と称賛の声が寄せられた。

一方で2人の雰囲気が「似てる」といった声も多いが、それはドラマでの“姪と伯母”ではなく“姉妹”のようだというもの。現在、新垣は28歳、石田は47歳と20歳近い年齢差があるが、若々しい石田にはそれを感じさせない魅力があるようだ。

そんな仲睦まじい2人、ドラマで新垣は“契約結婚”を仕事にし、石田は“美人なのに男性経験なし”とかなり特徴的なキャラクターを演じている。これから先、2人にどんな恋愛が待ち受けているかも気になるところだ。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加