ヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンの破局 原因はエマ・ロバーツか

ヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンの破局 原因はエマ・ロバーツか

  • Techinsight
  • 更新日:2017/10/12
No image

俳優ヘイデン・クリステンセンと女優レイチェル・ビルソンが、幼い女の子がいるにもかかわらず破局した。この残念なニュースをお伝えしてから3週間ほどが過ぎたが、やはり親としての責任を持つ男女が別れを決断するには修復しがたい、あるいは許しがたい理由があったということか。2人の破局の原因としてある若手女優の名が浮上している。

映画『ジャンパー』で共演し、熱愛10年。付いたり離れたりはあったものの、2014年にはブライア・ローズちゃんという可愛い娘が誕生していた俳優ヘイデン・クリステンセン(36)と女優レイチェル・ビルソン(36)。ヘイデンはトロントでの暮らしを続け、レイチェルは娘を連れてすでにロサンゼルスに戻っている。いったい何が理由で2人は別々の人生を歩むことにしたのかと話題になっていたが、『The Blast』はここにきてヘイデンが女優エマ・ロバーツ(26)に夢中になってしまったことをすっぱ抜いた。

今年5月、トロントでロマンチックコメディ映画『Little Italy(原題)』の撮影に臨んでいたヘイデンだが、そこでエマ・ロバーツらと共演した。エマは俳優エヴァン・ピーターズと2012年頃から交際し、その後に婚約、破局、再婚約かと報じられていたが、再び破局していたのだろうか。レイチェルは婚約者ヘイデンが携帯電話でエマと頻繁にメールをやり取りし、ただならぬ関係に陥っていることを知ったという。

美男美女の集まりであるだけに、どうしても浮気の誘惑が多いハリウッドの撮影現場。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの『Mr.&Mrs. スミス』などはハリウッドの典型的スキャンダルである。相性のほどは共演してみなければわからないとはいえ、映画の撮影という理由で自宅や家族から離れ、セットで若い美人女優と何か月にもわたり一緒に過ごす俳優には強い自制心が必要。これだけははっきりと言えるであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キャサリン妃、パディントンと笑顔でダンス ウィリアム王子は心配顔で見守る<動画あり>
ケイティ・ホームズ、ノーメイクで地下鉄乗車 うたた寝姿を撮られる
コートニー・ラブは10年以上前に警告 「ワインスタインのパーティには行っちゃダメ!」
ブリトニー・スピアーズ、芸術の秋を満喫!知られざる絵画の才能を披露
マイリー・サイラス、髪が伸びてアイドル時代に戻ったみたいと絶賛!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加