フットマッサージ137で施術を受ける【ベトナム】

フットマッサージ137で施術を受ける【ベトナム】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/09/17
No image

ホーチミンにはマッサージ店がたくさんあります。ありすぎて選ぶのに迷うくらいです。今回はリーズナブルで全身を揉みほぐしてくれるお店をご紹介します。

No image

ホーチミン1区のハムギー通りにあるフットマッサージサロン137です。こちらは90分マッサージのお店です。その為、メニュー表などは一切ありません。施術料、チップ込みで25万ドン(約1205円)です。受付で聞かれるのは、施術者は男性もしくは女性?、個室か大部屋?の2つだけです。

No image

まず着替えをしますが更衣室は男女兼用です。各自着替えをもらい、カーテンのついた簡易更衣室で着替えます。貴重品以外はロッカーに預けます。階段を上がりマッサージの部屋へ移動します。ちなみに大部屋でのマッサージも男女兼用となっていますので、注意が必要です。

No image

まずは足浴から始まり、フェイシャルマッサージからのキュウリパック。そして足の汚れを落としてから足裏マッサージです。指の関節も使うので強すぎず弱すぎず、痛気持ち良い施術をしてくれます。ふくらはぎや太もものリンパ腺に沿って老廃物を流していきます。

No image

フットマッサージが終わると、そのままボディーマッサージが始まります。両腕が終わるとうつ伏せになって肩から背中まで押してくれます。そして突然シャツを捲し上げられ、ズボンもパンツと共に半ケツ状態まで下げられ、ホットストーンマッサージが始まります。

No image

ストーンでゴリゴリ押してくれるので、とても気持ちが良いです。体が十分に温まると、タイ古式のごとく背中を足でふみふみされ、膝関節を使ってコリをほぐしてくれます。最後はアクロバットなストレッチをしてもらって終了です。

No image

施術後は着替えをして、ジンジャーティーを頂いてお会計となります。女性の方はホットストーンの時に半ケツ状態になるので、個室を選択した方が良いと思います。施術者の当たり外れはあると思いますが、どの施術者も一定の技術力はあるように思えました。ぜひ行ってみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう戻れない!「エッチ大好きにさせられた...」元カレのテク3つ
道具いらず。たった2分で鼻づまりを直す方法【ライフハック】
【今週の運勢】9月25日(月)~10月1日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い
【鼻血ブー】イスラエルの軍人さん色っぽすぎィィイイイ! 必殺技「悩殺」だけで将軍まで上り詰めるレベル!!
誰にも言えない!女子が赤裸々告白「ひとりエッチの体験談」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加