海老蔵 6歳の長女が「結婚相手決まってる」と宣言...「衝撃がデカすぎてふらつく」

海老蔵 6歳の長女が「結婚相手決まってる」と宣言...「衝撃がデカすぎてふらつく」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/18
No image

歌舞伎俳優の市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日、ブログを更新し、長女の麗禾ちゃん(6)から「結婚相手決まってるの」と告げられたことを明かした。海老蔵は「えーーー」と大きな文字で記し、ショックの大きさを表した。

海老蔵はブログのタイトルを「衝撃がデカすぎてふらつく」とし、「麗禾が 私 結婚相手決まってるの!と」と告げられたことを記した。海老蔵は「パパの私、え?なに?え?」と突然のことに驚きと戸惑いを隠せず。「結婚相手?きまってるの?」と麗禾ちゃんに聞いたところ、「うん」との返事。

海老蔵はそれがだれなのか、幼稚園の子なのかを問うと、麗禾ちゃんは「ちがうよ」と返答した。海老蔵は「エーエーエー」と何度も何度も繰り返し、記した。

「本気?」と尋ねると、麗禾ちゃんの返事は「うん。きめたよ」。海老蔵は大きな文字で「エーエーエー」と繰り返し記し、「くらつく…名前まで聞きました」と父親の心情を表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
【なぜ?】安室奈美恵の引退でイモトアヤコを心配する声多数「イモト大丈夫?」「心配です」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加