丸亀 牡蠣づくし玉子うどん

丸亀 牡蠣づくし玉子うどん

  • ASCII.jp
  • 更新日:2018/11/09
No image

丸亀製麺は「牡蠣づくし玉子あんかけ」を11月13日から12月中旬までの期間限定で発売します。並670円、大770円、得870円。

ぷりぷりの牡蠣をたっぷりのせたという冬ならではのうどんメニュー。

熱々の玉子あんかけに蒸し牡蠣7個と白ねぎを合わせたとのこと。食べた瞬間に広がる牡蠣の旨みや磯の香りを、玉子のふわっとした食感、出汁の味わいと共に堪能できるそうです。お好みでしょうがを入れると牡蠣と出汁の旨みがさらに引き立つとか。

期間限定のちょっと豪華なメニューです。身体の中から温まりそう。

■関連サイト

リリース(PDF)

丸亀製麺

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
酔ってたら間違って飲んじゃいそうな洗剤『タイド』の新容器
「5万人がアクセス」「ゆめに出てくるラーメン」赤羽に出現した「二郎」は昭和感がスゴイ!
ボージョレ解禁間近!2017年最高金賞&ノンフィルターの『フランス産ボージョレ・ヌーヴォー』がイオン限定販売!
店頭で買えない幻のスタバグッズ「リユーザブルカップ」て知ってる? 何度も洗って使えるプラスチックカップなのです★
次の世代がお茶を継ぎたいと思えるように...カジュアルに日本茶を飲める「オチャバ」が六本木ヒルズで開催中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加