さんま、宮迫の不倫疑惑に言及「大変なのは奥さんと子供」

さんま、宮迫の不倫疑惑に言及「大変なのは奥さんと子供」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/08/13

お笑いタレントの明石家さんま(62)が22日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。今月9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について言及した。

No image

明石家さんま

宮迫は11日放送のフジテレビ「バイキング」で、7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め、「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白。一方で「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」と肉体関係は否定した。

さんまは不倫をしたのかどうかはともかく「俺もいろいろ週刊誌にやられたけど、大変なのは奥さんと子供」だといい、「自分自身がいろんな目に遭っても、世間にどう思われようと、どうでもいいの。ただ、嫁と子供は守りたい、許していただきたいと思う」と説明した。

続けて「世間の人は“宮迫がガンを患って生死をさまよっている中で、奥さんが支えてくれたのに…”って思っている。今後、宮迫はどうなることやら知りませんが、“ホテルで酒に酔って寝てただけ”と言ったのなら、そのまま(自分の主張を)突き通すしかない。絶対(不倫だと)認めたらアカンからね」と持論を展開した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
【大間違いです】看護師さんと結婚→やさしく看病してもらえる...現実は甘くなかった!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
続々出演取り止め!宮迫博之に残された道は「自宅謹慎」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加