白石和彌「孤狼の血」新特報、役所広司が「わしゃ悪魔にも魂売り渡す男じゃ」

白石和彌「孤狼の血」新特報、役所広司が「わしゃ悪魔にも魂売り渡す男じゃ」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

白石和彌の監督作「孤狼の血」のWeb限定特報が、YouTubeにて公開された。

No image

「孤狼の血」ビジュアル

すべての写真を見る(全11枚)

No image

柚月裕子の小説を映画化した「孤狼の血」は、1988年、暴力団対策法成立以前の広島を舞台に、暴力団組織間の激しい抗争を描いた作品。暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾を役所広司が演じ、その部下である日岡秀一に松坂桃李が扮する。さらに真木よう子江口洋介竹野内豊らがキャストに名を連ねた。

この特報映像では、大上と日岡、そして江口演じる尾谷組の若頭・一之瀬守孝の姿が映し出される。さらに大上の「わしゃ、悪魔にも魂売り渡す男じゃ」というセリフや、銃声も収められた。

「孤狼の血」は2018年5月12日よりロードショー。

(c)2018「孤狼の血」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP 全国公開も決定!来春“新作映画”の気になる中身
『アナ雪』クリスマスツリーが登場!美しい氷の魔法の世界を表現
松坂桃李がダークヒーローを演じる映画『不能犯』の本ポスター&本予告が解禁
衝撃すぎる事実! 映画『マトリックス』OPで振ってくる緑のカタカナに隠された秘密が判明
沢尻エリカ、久々に絶叫 映画『不能犯』で松坂桃李に弄ばれる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加